※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初めてのお産で、中川産婦人科で診てもらっているけど、近くの病院の方が良いか悩んでいます。産婦人科を変えるべきでしょうか?

広島の安佐南区の西原に住んでいるのですが、初めてのお産でどこで出産しようかと考えています!

今の所、中区の中川産婦人科で診てもらっているので、そこで出産したいと思っているのですが、近所にも頼島や桝本産婦人科など、いろいろ産婦人科があるので悩んでいます。

中川産婦人科は、先生も看護師さんも優しいので気に入っているのですが近くの病院の方が良いのでしょうか??🤭

コメント

ママリ

中区の方は夕方混んだりするので、ゆくゆくを考えて近くがいいのではないかなと思います!自分も含めて家族も近い方が楽かなって思います😊

• みー

みー

遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

確かにやっぱり近い方が良いですね!!

この先のことを考えると通いやすい所が1番と感じました。
    ありがとうございます🌸

• 2月2日
りー

前の投稿にすみません!
私もこの度妊娠が分かりまして、産婦人科を選んでるんですがどこにされましたか??🥺
私も西原付近に住んでます💜

• みー

みー

おめでとうございます❣️
    ご近所さんですね。

結局、近い所を検討を考えていたのですが中川さんで最初に緊急で診ていただいたので、そのまま通っています(^^)

• 2月17日