※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

乳首が切れていて搾乳が痛いです。搾乳器を購入し、痛くないものを探しています。混合育児で母乳も続けたいです。

今乳首が切れて激痛で直母するのがとてもストレスになっており搾乳器の購入を考えています。
乳首の根元が切れてる場合搾乳器でも痛いですか?
今混合で育てており、母乳を諦めたくないので
なるべく母乳もだしたいです💦
手で搾乳してみましたが中々上手いこと行かずに
痛くなったので
この搾乳器安くて痛くないよ!とか
あれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ゆんた

切れてあまりの激痛に即電動搾乳機買って治るまで使ってましたがほとんど痛くなかったですよ😃
私はピジョンの使ってました。

ユーリ

ピジョンの電動、メデラの手動と自動を使ったことありますが、一番痛くないのはメデラ電動です。
でもレンタルしかなくて中々いいお値段だったかと…
ピジョン電動は一番弱い&スローにすれば乳首切れててもそんなに痛くなかったと思います。