※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

11週のエコーで白い線が見える場合、ベビーナブかどうか、性別は女の子かなど気になります。鮮明な写真でベビーナブかどうか考えています。

11週ちょうどのエコーです。割とはっきり分かる白の線は、ベビーナブですか?だとすると女の子ですか?
こんなに鮮明な写真見たことないのでベビーナブでないのかなーなんて思ってます...

コメント

ドキンちゃん

女の子っぽいです(^^)

• さ

ありがとうございます😊
    やはりベビーナブだったのですね!!!こんなにはっきり見えるとは思わなかったのでびっくりです!!!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

過去質問に失礼します🙇‍♀️

その後性別は判明しましたか?

今妊娠中で参考にさせていただきたいです😊

• さ

いつもタイミング悪く先生に判断してもらえてませんが、女の子かなーと思ってます🙂
    エコーしてもらってる時に脚はあまり開いてないけど、男の子なら多少写ってそうだなーて思う時がありました😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね、早く知りたいですよねぇ🥺
    私は今妊娠12週なんですが、ベビーナブだと女の子ぽいんですが、上に娘2人いるので男の子希望で...👦🏻
    来週のゴールデンウィークまで長すぎて悶々としてます😂😭

• 4月24日
  • さ

私も上が女の子なので、次は男の子が良かったんです😂
    私も次の受診は5/9の予定です、待ち遠しい!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー‼︎😆
    やっぱり異性も育ててみたいですよね🥺💓
    だけど、姉妹もとーってもいいですよ😊私も2人目はできれば男の子と思ってたんですが、姉妹だとお揃コーデとか可愛いですし、2人で楽しそうにいつも遊んでるので姉妹でよかったなーと心から思います😌
    あと、姉妹だと自分の同性なので安心というか、仲間というか笑
    お出かけもラクだしついてきてくれるので楽しいですよ😆
    けど、もう女の子は姉妹で十分堪能したので笑 3人目ともなると、やっぱり男の子がいいーーー‼︎と熱望です😂
    あと周りからの無言のプレッシャーもしんどくて...😭

私も次はゴールデンウィーク明けです‼︎
    お互い待ち遠しいですねー🥺

• 4月24日
  • さ

そうなんですね〜💕まわりからは、大人になっても姉妹同士は仲良いからいいよ〜と聞いて2人目も女の子でもいいか😍って思い始めてるところです🥰
    お揃いコーデいいですね😍

ほんとうに待ち遠しいです😆

• 4月24日