※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが小さめと言われ、横になっているときに不安を感じている。このままの生活で大丈夫かどうか心配。

お腹の赤ちゃんがずっと小さめと病院から言われます💦
大きくなるにはなるべく横になっておいた方がいいと聞いたんですが、体を休めておくと逆に自分の体重管理や運動したほうがいいんじゃないかと不安になります(>人<;)
ここ何日かご飯食べて寝ての生活をしてるんですがこのままの生活でもいいんでしょうか。

コメント

あちゃま

うちも小さめといわれてました!が、出産したら2700で普通でしたよ!
エコーだとだいたいなので……

ご飯食べてれば大丈夫です🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯は栄養あるもの食べるようにしてるんですが、中々変わらず😂
    結構誤差もあるみたいですよね💦

    • 1月18日
babyboy💘

私も小さめと言われてますがちなみに今赤ちゃん何gと言われてますか?🥺

まぁちゃん

赤ちゃんが小さくて、管理入院したことがあります!
やはり赤ちゃんの成長の為には"動かないこと"が大切だそうですよ😊
入院中も退院後もトイレ以外あまり動かないようにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😂
    参考になります💦
    じっとしておくのも耐えれなくて。笑

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

同じですね😂
昨日病院行ったら1300gでした😂

babyboy💘

30wちょうどで検診行ったら1368gでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わんないくらいですね(>人<;)
    私の場合もう31wになりますが💦
    病院の方には気にしなくてもいいて言われるし、これはこれで個性なんでしょうかね🤣

    • 1月18日
Rin

うちの子、その頃もっと小さかったです😂
母親の食べ物はあまり関係ないみたいです🤔
産休入る前は職場が忙しすぎてガンガン動いていたせいか赤ちゃんも小さく、産休入ってゴロゴロしてたらどんどん大きくなってくれました😂
ゴロゴロしたせいか超過しましたが😂😂😂笑
DVD見たり赤ちゃん用品を見にプラプラ歩いたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂
    私も今月の頭に仕事をやめてやっとゆっくりできてます。これから成長してくれるといいんですが🤣

    • 1月18日
🍿1995'

果物食べると大きくなるって
聞いたことあります♡
わたしも1人目小さめと言われ
2332gでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもよくききます♪
    オレンジが家にあるから後で食べてみます🤣

    • 1月18日
初めてのママリ✴︎

私も小さめと言われてて
切迫早産だったので自宅安静でゴロゴロ…結果35週で2550gと言われました💦
嘘やん!でかいやん!って思ってて
今から恐怖です😱
そんな今、寒いのでぐーたら布団の中でママリみてます…
チーンwwwww

臨月近くなったら動けばいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静にしすぎたんですかね🤣
    確かに大きくなってから動けばいいですね。笑

    • 1月18日