※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

リッチェルのビニールのベビーチェアを買おうとしてます。ただ、息子が…

リッチェルのビニールのベビーチェアを買おうとしてます。
ただ、息子が何でもつかむので、リッチェルのお股のところに空気を入れるところが上に付いてますよね、もしかしたら、座ってちょうど手であの蓋をガシガシ開けようとするんじゃないかなと、、。リッチェルの使ってる方、お子様がやっちゃったよ!ってかた いませんか?

コメント

かん

息子さんはハイハイや掴まり立ちされてますか?
リッチェルの持っていますが脱走します💦

  • まーさん

    まーさん

    まだ、ハイハイしてません。
    え!!脱走できるんですか!!あれ!げーーーっ!!

    • 1月18日
  • かん

    かん

    9ヶ月でしたら腰もしっかりしてきてすぐに脱走するかもです😅
    私はあまりオススメしません💦

    • 1月18日