※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
子育て・グッズ

旦那の抱っこで泣くようになりました。夜はベッドに置いたら泣き止むそうです。いきなりなので不思議です。同じ経験の方いますか?

最近旦那の抱っこで泣くようになりました。
それなりに寝かしつけなどしてくれてて慣れてないというわけではないとおもうのですが、ギャンギャン泣いて、私が変わるとすぐ泣き止んで寝てます…
夜の寝かしつけは、むしろベッドに置いたら泣き止むらしいです
普段からしなかったなら分かりますが、してくれてたのになんでいきなりこうなったのでしょうか?😥
皆さんもこういう時期ありましたか??

コメント

ままり

私の息子も今そんな感じです😅
ただお母さんに甘えたいだけかな?と
思います😊旦那もかなり抱っこしてて
慣れてるのに、急に私じゃないとダメに
なりました😅お母さんが大好きな証拠
です😊✨

  • にゃむ

    にゃむ

    一緒ですね!
    可愛いんだけど旦那にまかせた!ができないので困ります💦
    好きな証拠なんですかね✨

    • 1月18日
サクラ

うちもその頃まで旦那がお世話わりとしてくれましたが、私じゃないと泣くようになり、そこからずっと全部のお世話私になりました…😰

  • にゃむ

    にゃむ

    全部ですかー💦
    しんどいですね😵

    • 1月18日
  • サクラ

    サクラ

    言っても、泣くんだもん😩と言って。確かに大泣きで逃げてくるので、私も言えずしょうがなく全部やってました。最近少し泣かなくなってきたので、旦那もちょっとやってくれてますが…わりとしんどいです😭

    • 1月18日
わお

パパ見知りですね〜
うちの上の子も生後4ヶ月頃からありました(--;)
私がお風呂入ってるあいだはずっとギャン泣きしてました(笑)

そのうち落ち着きましたよ!

  • にゃむ

    にゃむ

    パパ見知りっていうのもあるんですね!
    今場所見知り人見知りすごいので同じ感じかな💦
    落ち着いてほしいです〜😭

    • 1月18日
さち

うちの子はママで寝かしつけ泣く、寝ないが今起きてますw
パパに全ておまかせしてますw

  • にゃむ

    にゃむ

    新生児の頃はむしろ旦那のが上手にあやしてくれてました😵
    またそういった時期くるかもなんですねー💦

    • 1月18日