※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

性行為後に出血があり、妊娠の可能性に不安を感じています。ピルを飲んでいるけれども心配です。

6日から13日まで生理がありました。
12日の時点でそんなに出てなかったので
旦那さんと仲良しをしたのですが、
ゴムがなく生で外に出しました。
その後1日おいて15日にまた少しなんですが
生理のような血が出ていて小さな塊の血も出てました。
普段の生理から塊のような血が出ます。
ゴムなしでまだ妊娠を望んでないのにするなって
話なんですけど、昨日辺りから
ずっと胃がムカムカして気持ち悪いです。

排卵痛があったので排卵を止めるためにピルを
婦人科で処方されて確か生理が終わってから
飲んでくださいと言われていたので
一応確実に終わったと思う16日から飲んでます。
この場合は妊娠してるかもしれないという
可能性ってあったりしますか???????

つわりに似たような気持ち悪さで不安です😔
1児の母なのに情けないなと思って後悔してます、、

コメント

yuttan

どのタイミングでしても
そういう行為をすれば
妊娠の可能性はありますね💦
生理中にしても
できてる人もいますから。。
結局、排卵のタイミングなので

  • あちゃん

    あちゃん

    そうですよね、1人目のときと同じような感覚なのでびっくりしてます😔次の生理待ってみます、、、、

    • 1月18日
ちゃん

生理の残りが出てきた可能性もありますし、排卵出血の可能性もあるし、なんとも言えませんが、つわりが出るには症状が早すぎるし、着床もしてないかもしれませんが、どっちにしろ妊娠の可能性は捨てきれないので、次の生理まで待つしかないと思います。

  • あちゃん

    あちゃん

    最終月経とか入れて週数みてもまだ早すぎるし可能性としては低いですよね、、、次の生理が来るの待ってみます、、、

    • 1月18日
ミニオン

友達は絶対に中には出してないけど、ゴムの避妊はしてなかったから3人目できました‼︎
まぁ、何人いてもいいみたいな人なのでいいのですが、そうじゃない場合はやっぱり避妊するべきだと思います。。