※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

こどもチャレンジやってる方いますか❤️?値段とかやり始めたきっかけ.メリットデメリット聞きたいです!!✨

こどもチャレンジやってる方いますか❤️?
値段とかやり始めたきっかけ.メリットデメリット
聞きたいです!!✨

コメント

あっちゃんち

やってます★一括払いで始めました!きっかけは、私が子どもの頃、進研ゼミをしたかったからなんですが・・・(笑)メリットは、月齢にあったおもちゃが届くことですかね(^^)/子どもとの関わり方などの冊子ももらえるので助かってます★デメリットではないですが、めっちゃおもちゃが溢れ返ってます^^;3歳の息子はしまじろうが大好きになり、毎日一緒に寝ています★★

• まーるまーる

まーるまーる

そうなんですね!!
    おもちゃ買わなくてすむし、歳に合ったのが届くのはいいですね😚
    料金、どのぐらいしてますか?^^;

• 5月13日
こすけmama

私もやっています。
メリット、デメリットはあっちゃんちさんと同じですね♡
きっかけは私が子供のときに進研ゼミをとってもらっていたこと、あとは第一子なのでどんなオモチャを与えて良いかわからなかったので月齢にあったオモチャがくることです。
だいたいすぐに喜んでくれ、たまにまったく興味を示さないこともありますが数ヶ月後にブームがきたりします。前の号のオモチャを活用して遊ぶ教材もあったりするのでよく考えられているなーと思います。
料金は月払いと一括払いで少し違いますが、一括で1770円、月払いで2036円(ホームページ調べ)です。