※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

3月の友達の結婚式の二次会に、このベージュのワンピースを着ようと思っ…

3月の友達の結婚式の二次会に、このベージュのワンピースを着ようと思っているのですが、いいと思いますか??
この上にベージュのジャケットを着る予定です。

場所は、都会のオシャレな居酒屋バー?のようなところ。
男性ドレスコード→足元スニーカー
女性ドレスコード→可愛くしてきて
だそうです。

皆様の意見を聞きたいです。

コメント

ままん

後ろから見た画像です。

ままん

この上にこのジャケットです!

ままん

ほんとはこのワンピースが良かったのですが、売り切れで😭

newmoon

ワンピースは可愛いのですが、ヌーディーすぎるというか…
ジャケット着れば問題ありませんが、ジャケットの色がちょっと明るすぎるかなと思います💦
写真に写ると白に見える気がします🙅‍♀️
あとは丈感もちょっとアンバランスかも🤔

• ままん

ままん

二次会だからいいのかなと思ってたんですけど、やはりヌーディー過ぎるのは控えないとなんですね!勉強になります!
    ジャケットも、お店では脱ぐしいいかなーって思ったんですけど、考えものですね😭

そもそも丈感がアンバランスなのは盲点でした😭このワンピースだと、ショート?ロング?どっちの方が良いのでしょう😭センスがなくて分からない😵

• 1月18日
  • newmoon

newmoon

ジャケットはショート丈の方が合うと思います🙆‍♀️
    でもお店で脱ぐ予定なのであれば1枚で着られるワンピースを探されてはいかがでしょうか❓🤔

• 1月18日
  • ままん

ままん

時期的に寒暖差があるかなと思って、上着は着る予定です😭
    分厚い生地だとパーティー感でないかなと思って、サテン生地か、それかどこかに透け感があるものを探していたので、、
    なにかこんな感じ!みたいなのってありますか??😭

• 1月18日
はじめてのママリ

かわいいワンピースですね^_^❤️👗 
ジャケットの色、ネイビーーとかどうですかね??😍
ベージュもかわいいとおもいますが、ネイビーだとよりシュッ!ってみえるし、色もメリハリがあって良さそうです👏💕💕
ノーカラーのネイビーのジャケットを袖を通さず、羽織るだけとか🥳💓

ワンピースが膝下の丈なので、少しヒールがあった方が全体のバランスがいいとおもいます😄💓💓
たのしんできてくださいね^ ^❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じです♥️♥️

• 1月18日
ゆみ

このワンピースに合わせるなら羽織りは黒やネイビーなどが合うと思います☺️
丈がわりと長いので足元はパンプスが可愛いと思いますよ♪

ただちょっとだけ気になるのは、写真をパッと見ると上半身がかなり透け感がある気がするので、この1枚で過ごすとなると肌の色によってはセクシーすぎてしまうかもです😅💦

2次会ということは結婚式のほうから移動してくるお友達もいるのかなと思うと、通常の結婚式の服装を意識していったほうが無難かなと思います!