※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

海外ブランドのベビーカーについて、使っている方の意見や情報を教えてください。ジュールズやストッケ、サイベックス(ミオス)に興味があります。夫はストッケのエクスプローリーが良いと言っています。バガブーb5はハイシートが低いかもしれません。電車移動はあまりせず、車がメインです。

海外ブランドベビーカーお持ちの方教えて下さい☺️
ベビーカーを購入したいのですが、なかなか決まりません。

実際に使っている方、どこのをお持ちで、こんなところが良いよーとか、残念な点など教えて下さい🙇‍♀️

今1番気になっているのはジュールズ ですが、使っている方があまりいなく情報がないです😣デザインが好みです🥰

ストッケ、サイベックス(ミオス)も候補です!

夫は、ストッケのエクスプローリーが良いようです。
キャリーコットのを借りたことがありますがやっぱゴツいな、という印象で、ショッピングなどお店では大変かな?

ハイシートが良かったのでバガブーb5は、低い?と思いました😥

電車移動はあまりせず、車メインです😊

コメント

ままこ

ジュールズのHUB使ってますよ!
デザインに一目惚れしたのと、他人と被りたくなかったのでこれにしました!
質問あればお答えします💡

• ゆー

ゆー

わ〜🥺ありがとうございます!
    まだ実物を見たことがなくて😭

重いこと以外にデメリットありますか??
    折りたたむのが簡単ではなさそうですが、あいなさんはどんな時に折りたたみますか?

• 1月18日
  • ままこ

ままこ

折りたたむのは簡単ですよ!
    文章では説明が難しいのですが、レバーを引くだけです!
    私は車移動しかしないので、車に載せる時以外に畳むことはないですね💡

それ以外にちょっと不便だなと思うのは、背面対面を変える時、シートを一度外さないといけないので、子供を降ろさないといけないことですかね💦

• 1月18日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね〜😳折りたたみが簡単なら尚更魅力的です!!ありがとうございます❤️店舗に見に行ってみようと思います☺️

• 1月18日
みみ

ストッケのエクスプローリー買いました😊キャリーコットも買いましたが大きいですね😂
気になったのは頭がグラグラするところですかね、、

車移動なら全然ありだと思います😊

バガブービー5使ってます!
とってもお気に入りです!
日本製に比べたらごつくて重いです😅うちはずっと車に置いてます!
シートは低いですが、私は逆にハイシートが嫌で、ハイシートだと2歳の子とかが乗ったときに、ちょっと違和感があるかなーと思ってバガブーにしました。
海外製だとサイベックスのミオスが一番人気ですよねー。私も悩みました!