※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日前は検査薬や基礎体温で確認し、着床時期に備えて気を張っています。妊活で疲れる日々ですが、妊娠を願っています。

排卵日前はいつ排卵してるか検査薬して基礎体温と睨めっこ排卵1週間後はいよいよ着床時期だと思ってこのまま生理予定日までずっと基礎体温と睨めっこです😫
毎朝毎朝体温下がらないかな生理予定日越えて高温続いて欲しいってばっかりで妊活て疲れますね😵
後1週間生理予定日までそわそわします妊娠してます様に😖

コメント

ミッフィー

1周期でも無駄にしたくないです😂

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月の長さといったらありませんよね😵
    妊活してるとめちゃくちゃ1日1日が長くなりますよね😫

    • 1月18日
ママリ

私はその睨めっこがあまりにもストレスすぎて、、、
高温期入ったら(体温上がったら)そのあと生理予定日まではもう計らないようにしてます😭💦💦

私はそろそろ生理予定日です💦💦
お互い授かってますように、、、

  • ママリ

    ママリ

    それもありですよね😭
    生理予定日付近に下がるともうああ、これから生理くるのかって落ち込みがすごいです😫

    私も来週生理予定日なのでそれまでそわそわが続きます😵
    そして周りの第二子妊娠に精神えぐられてます😰
    お互い授かってると良いですね🥺

    • 1月18日