※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

you tube見せてる方に質問です。2歳5ヶ月の子はCM待ってらんないです💦皆さんそうですか?😅

you tube見せてる方に質問です。2歳5ヶ月の子はCM待ってらんないです💦
皆さんそうですか?😅

コメント

さらい

怒りますよね。(--;)

• ぴー

ぴー

いちいちスキップしてあげてますか?😢

• 1月18日
ぴよりーぬ

うちもCM出てきたら「(見たいやつと)ちがうねー!」って怒ります(笑)

• ぴー

ぴー

下の子寝かしつけの時見せてるんですが、CMになるとうるさくて😵いちいちスキップしてますか?💦

• 1月18日
  • ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

ちょっと待ってねー!すぐ出てくるよーってやり過ごしてます😁

• 1月18日
らーひー

うちの娘も待ってられなくて、画面の広告の所を指さして、ここーーーー!!!って言ってます😅

• ぴー

ぴー

いちいちスキップしてますか?😅

• 1月18日
  • らーひー

らーひー

ずっと、ここ!ここ!ここ!っと煩くしてると、スキップします(´-ω-`)面倒ですが…😥
    最近は私が
    待ってれば始まるから待ちなさい!!って言ってからは少しだけ待てるようにはなった気がします😅
    待ったら始まるからねっ!って自分に言い聞かせてる感じて言ってました笑

• 1月18日

広告待ってられないので、YouTubekidsのアプリで見せてます🤣
広告無いので子供は快適そうです。笑

• ぴー

ぴー

kidsバージョンって普通のチャンネルも見れますか?😅

• 1月18日

退会ユーザー

設定が12歳までの動画しか見れないようです😭

• 1月18日
御園彰子

うちは、少し前まで怒って違う動画をタップしてましたが、最近待てるようになってきました(笑)

• ぴー

ぴー

すごいですね😵
    うちはノートパソコンだからタップは出来ないですが、短いのは待てますが、長いの待てなくて😅

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

自分でスキップしてましたよ(笑)
2歳くらいから😂

うさここ

自分でスキップ押します😂
スキップがなかなかできない動画だった場合は自分で別の動画を選び直してます。