※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日初めてシリンジ法を試しましたが、夫の精子が少なく驚きました。少なさに不安を感じています。少ない精子でも妊娠した経験がある方いますか?

昨日初めてシリンジ法を試したのですが、、
夫の精子くんが少なすぎて?びっくりしました😭
一眼盛りにも満たなかったと思います、、💧
少なくても妊娠したよって方いますか??
タイミングはバッチリでしたが少なさに、あーこれはダメだったなと思いました💧

コメント

うさきち

私もシリンジ法で妊娠しました。
シリンジなので4日連続とかで出してもらったら最後の方は量少なかったです💦
出してもらいすぎたかー😭ってなりましたが妊娠に至りました。
何とか妊娠してれば良いですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!シリンジにかけています😭シリンジ最初は普通⁈の量ありましたか?すみません、変な聞き方で💧

• 1月18日
  • うさきち

うさきち

量は2目盛?2mmℓ?あるくらいでした。これが多いのか少ないのか当時私も初めてのシリンジだったので分からないのですが💦
    最後の方は1mmℓあるかなー?くらいだったので。旦那が自分でも「今日は少なくてごめんねー。」って持ってきました😣

• 1月18日
ぷにぷにくん

我が家も量少ないですよ。
そのかわりに毎日少しでも絞り出してもらい、がむしゃらに7日ほぼ連続のチャレンジした月に授かりましたよ。頑張ってください。