※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃ
ココロ・悩み

旦那が他の女性を妊娠させてお金を要求。悩む女性の相談。どうアドバイスすればいいか。

旦那さんが他の女を妊娠させておろす金が欲しいと言われたらどうしますか?

子供あり、実家なし、借金ありのため今までなかなか旦那の元を離れられず。
ギャンブル、お酒のトラブル(DV)、女遊びは頻繁にあったみたいです。

わたしの事ではなく、日々相談を受けているのですがわたしが色々悩んで眠れないという事態に陥ってしまい🤣💦
これ以上どう助言してあげたらいいのか、、😔

コメント

ねこ

自分でどうにかしろ、の一言ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ぽんちゃ

ぽんちゃ

その通りですよね。自分ではなにもできない屑野郎なんです、、口悪くて申し訳ないですが本当文字の通りに、、😔💧

• 1月18日
まるこ

人に相談される側がやると辛いことですよ。それは、相手の持ち物を受け取っちゃうこと。その悩みは相手の持ち物なので、聞くのは良いけど、受け取らないように気を付けて下さい。頭で考えないのが無理だったら、紙を丸めてコレは○○の悩みって言ってゴミ箱に投げ入れて下さい。ちょっと楽になれますよ。

• ぽんちゃ

ぽんちゃ

的確なアドバイスありがとうございます😭そう言って頂けただけで気持ちが楽になったように感じます。聞くだけ聞いて、受け取らないように気を付けたいと思います😊!

• 1月19日
   こころ

離婚して母子寮にはいるのが一番いいと思います💦

• ぽんちゃ

ぽんちゃ

その通りですよね😥
    なにかあるたびほぼ毎回言ってはいるんですがなかなか💧

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私なら普段の給料からプラスで夜勤するなりして稼いでその女に渡させます。
普段の給料はもぐもぐさんが受け取るべきだと思うので、必要な分はプラスで働いてもらいます!貯金からは絶対出しません!そして離婚して縁を切ります!

• ぽんちゃ

ぽんちゃ

誤解させてしまいすみません💦わたしの話ではなく知人の話なのです🤣

別にバイトなどさせるのも手ですよね、ありがとうございます!そう言ってみます!

• 1月18日
I&S&K

寧ろその女に慰謝料貰えばいいんでは?

それでおさらばするかしないかは別として。

• ぽんちゃ

ぽんちゃ

妻子がいるのを知ってる上での事のようなので慰謝料貰えるように話してみます!

• 1月19日