※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

自動鼻水吸引器の音にビックリして拒否されています。他の方はどのように使用しているのか教えてください。

自動の鼻水吸引器(持ち運びできる小型)を買ったのですが、1回吸った時に音にビックリして怖がってしまい、以降、全力拒否されて吸わせてくれません。メルシーポットなどの据え置きより音が小さいと聞いていたのに、小型でこんな状態とは…
皆さん、どのように吸引されているのですか??

コメント

マリ

ウチでは無理矢理押さえつけて吸引してますよ💦
自分の足の間に子供の頭がくるようにして仰向けに寝かせ、腕は自分の足の下に入れ頭を挟んで動かないようにしてます😅泣き叫びますしジタバタもがきますが鼻水詰まって風が長引くほうが大変になるのでそうしてます。

• ◡̈*

◡̈*

そうですよね…。保育園行ってるので年中鼻水出てるのできりがなくて、風邪という風邪はそこまでひかず元気に過ごしてるんですが、吸ってあげたほうがスッキリすると思って購入したけど、大暴れで、見ただけで逃げたずようになってしまったものて🤣ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日