※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

友達のInstagram見てたら、みんな幸せそうで羨ましいなって思ってしまい…

友達のInstagram見てたら、みんな幸せそうで羨ましいなって思ってしまいます😂 みんな結婚して子供産まれてめちゃくちゃ夫婦仲良さそうで、私の家庭はどちらかといえば不仲なほうなので、私は周りと比べてしまい一体どんな人生送ってるんだ、、と思ってしまいました💦 そんなこと思うならSNS見なければいいんですけどね😭😣 結婚した当初から旦那は不倫に没頭、そんなことがあり最悪な結婚生活のはじまりで不倫は2年くらい続きました。今は普通になりましたが仲は良くありません。
でもそんな相手を選んだのは自分だし、自分の責任だと分かってます。
こんなこと思ってしまう自分も嫌です。
お気持ち分かってくださる方いらっしゃいますか?

旦那は、俺たちは熟年夫婦みたいなのになるのが早かっただけで
今からみんな俺たちみたいになっていくんやとか言い出して
めちゃくちゃ腹立ちます🤦‍♀️🤦‍♀️

自分は結婚相手間違ったなと思った瞬間でした。

私もあんなみんなみたいに仲のいいご夫婦でいたかったなぁ。
youtuberでカジサックさんの動画見てると
なんて素敵な家族なんだと思うばかりです😂💦

気持ちを吐き出したくて、ここに書いてしまいすみません。

コメント

ぽんぽん

不倫は最悪ですね、、、うちも不倫だけはほんとにダメです、、、
旦那さん、それ不倫した人が言う言葉じゃないですよね😧
SNSてキラキラしてるんで友達ママも病んだらログアウトして一時期みないって言ってました(笑)人それぞれの家庭があるんでわざわざ他人の生活日常をみにいって羨ましいと思うなら見ない方が!と私は思います😳