※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

妊活中で排卵日が不明。タイミングは取ったが、可能性はあるか心配。リセットも怖い。

2人目妊活中です。
生理予定日2日前のフライングで真っ白の陰性でした。
基礎体温はストレスになったのでやめてます。
アプリでの排卵予定日は1/3日あたりですが、12/30・1/2・1/5でタイミングとりました。
病院でタイミング見てもらってますが、今回は年末年始挟んだので排卵日もわかりません。
排卵ずれていればまだ可能性ありますか?
なかなかできず妊活辛くなってきてリセットもこわいです😢

コメント

のん

私も2人目なかなか出来なくて
タイミングも辞めて基礎体温すら測るのをやめて、だいたいこのくらいでしょーと旦那と子作り行為をやめ、楽しむ?行為にした半年後に出来ました!

生理が3ヶ月来なくても妊娠検査薬に陽性が出ず、妊娠4ヶ月目で発覚しました!

いろんな妊娠がありますが絶対に来てくれます。
何年置きに欲しい気持ちもわかりますがやっぱりキセキとしか言えない事なので焦らず行為を楽しんでみては??