※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

詳しい方教えてください💦ディズニーmovieNEXのDVDは、ダウンロードすれ…

詳しい方教えてください💦
ディズニーmovieNEXのDVDは、ダウンロードすれば携帯でも観れるとのことで、まずディズニーアカウントを登録しました!

コードを入力し、再生するためにGoogle playをダウンロードし、Google playに読み込み、再生することはできました!

Google playアプリのダウンロードは無料ですよね😅?
また、movieNEXの特典なので、映画自体のダウンロードもお金かかってたりしませんよね?💦

コメント

かびるんるん

無料ですよー!
掛かってるのは通信量だけです🙆

• あんず

あんず

ありがとうございます😭
    安心しました!

• 1月17日
✩sea✩

アプリのダウンロードは無料です!
そして、GooglePrayの中の、ムービー&TVの中での、ライブラリでダウンロードをしてしまえば、もうどこで見ても通信料もかかりません(*´▽`*)
我が家はMOVIXNEXで、今10作品ほどタブレットで見れるようにしてます(◍•ᴗ•◍)

• あんず

あんず

ありがとうございます😊

• 1月18日