※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

産後ダイエットで痩せた方法を教えてください。母乳ミルク混合で体重がキープされている状態。

産後ダイエット何して痩せましたか?母乳ミルク混合なんですか中々体重が落ちてくれなくて、今は増えも減りもしなく体重がそのままキープされた状態です。
運動や食べ物でも何でもいいのでこれで痩せたよって方いましたら教えてください♪

コメント

あ

8ヶ月くらいで骨盤矯正行ったら落ちました〜
もっと早く行くともっと効果あったと思います😂

• ♥

どれくらいのペースで通ってましたか?生後1ヶ月から月2ぐらいで通ってるんですが中々落ちなくて…😅

• 1月17日
  • あ

初期は3日に1回、徐々にあけて週1、最終は2週に1回というペースでした!
    家でやるトレーニングとか教わってます?

• 1月17日
ぽこ

骨盤矯正したらジーンズが前のが履けるようになりましたが、痩せたのは昼寝目的にベビーカーでほぼ毎日1時間くらい歩いてたからでした!

夏場やったのもありますが、、この時は食べまくっても減りました笑
今は卒乳して少し増えてきたから焦ってます