※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

専業主婦でクレジットカード作れるか不安。旦那がブラックで使えない。支払いがクレジットのみで困ることも。現金派だけど1枚欲しい。主人のブラックが影響する?

専業主婦でもクレジットカードって作れたりすると思いますが、旦那がブラックリストだとやはり通りませんよね😅?

主人がクレジットカード持ってましたが、支払いを滞納してたようでブラックになった為に使えなくなり…
私は作ったことがないので1枚も持ってません。

ネットで買い物とかする事が多いのですが、支払いがクレジットのみとかの所もあって泣く泣く諦める事もあるし、銀行振込や代引きにすると手数料が地味に高くて😭

現金派なのでクレジットカードは滅多に使いませんが、1枚もないのは不便を感じる時もあるので作れたらなと思うのですが、専業主婦で旦那がブラックリストだと作れないですよね😭

コメント

引き落とし口座を
どこにするのか??
旦那さんの口座使いますか??、

• ママリ🔰

ママリ🔰

引き落とし口座を自分で設定するのですね!
    (すみません、無知なもので…😅)

主人の口座か自分の口座かで変わるんですかね😳
    何も考えてなかったですが、自分の口座は旧姓のものしかないので、自分のにするなら新しく作る感じになります😌

• 1月17日
mama

調べると作れるみたいですよ!
でもなるべく旦那さんが使ってた
カード会社を避ける方がいいらしいです。
私も詳しくないので
一度調べてみてください😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

作れるんですね😳

不便に感じる時はあっても、ないと困るものではないので作れないなら作れないで全然良かったのですが、作れそうなら申し込んでみようかな…

調べてみようと思います😊
    回答ありがとうございます!

• 1月17日
moon

作れますよ。
旦那ブラックじゃないですが、自分名義で自分の口座登録しました。
ショッピング系なら大丈夫だと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

作れるんですね😊
    ちなみに差し支えなければどこで作ったか教えていただけると嬉しいです(><)💦

• 1月17日
  • moon

moon

楽天、Yahoo、イオンです。

• 1月17日
ママリ

楽天は審査緩いみたいですので、専業主婦でも可能かもしれませんよー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

楽天は通る可能性あるんですね😳
    回答ありがとうございます!

• 1月17日
旦那はプーさん

私も専業主婦で
楽天カード作りました😊

主人がブラックリストですが、クレジットカード作れてます!自分名義で口座も自分のを登録しました!

pipi

難しいかもしれません。
あくまで収入があると仮定して、主婦なら旦那さんの収入で賄っていくので…
緩いとこだと旦那さんの情報までは見ないかもしれないですが💦

旦那さんが持っていたカード会社は無理と思って、他申し込みするといいかもです。

ynk ♥

私専業主婦&旦那ブラックリスト&債務整理中
ですが楽天でクレジットカード私名義で作れました。限度額低いですけど😂