コメント
あめりかんどっく
早ければ安定期はいってすぐとかにわかりますが
遅ければ産まれるまでわからなかったりします!
こればかりは赤ちゃんがお股開いてくれてるかなので
はっきり何週目にわかる!とは言えないです(´Д` )
1人目は7ヶ月はいってすぐわかりましたが
2人目はずっと逆子でわかりづらいと言われ32wの検診で逆子直ってたわかりました!
ちなみにどちらも男の子です(´,,•ω•,,`)
ハンコック
私は18週で分かりましたが割と早い方だと思います‼️
タイミング悪く、足を閉じてたり背中向けたりすると分からないので…
-
あす(*^^*)
ほぉ(o^^o)早いほうなんですね♡✨
あぁ!背を向けたりすると分からないんですね(°_°)(°_°)
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)❤️!- 5月13日
HERO
私は20週頃でした(笑)
男の子だと思うけど、次の検診の時また聞いてみて~と言われて、次の検診でも、だと思うよって言われてそのまた次の検診で、これがタマタマだねぇ~(笑)って言われました
-
あす(*^^*)
20周目ですかぁ(o^^o)❤️❤️
先生もやっぱり分からない時は分からないですよね〜〜( ̄▽ ̄)♡
タマタマ♡笑(*^^*)かわいらしぃ言い方で♡笑- 5月13日
おちょこもも
わたしは15週ではっきりわかりました\(^o^)/かなり早いと思います!
大抵は安定期入ってくらいじゃないかなーと思いますよ(^_^)
-
あす(*^^*)
ワオ♡早めにわかったんですね♡
私も早く知りたいです(*^^*)
まだまだ先なんですがね💦( ̄▽ ̄)✨
安定期ですね頭に入れときます♡♡*\(^o^)/*
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)- 5月13日
退会ユーザー
18wでわかりましたよ〜!(´・ω・`)
赤ちゃんしだいですね(´゚ω゚`)
-
あす(*^^*)
18wですか*\(^o^)/*なら早めにわかったんですかね(*^^*)❤️
性別は、早く知りたいですね(o^^o)
私はまだまだ先になります( ̄▽ ̄)♡
赤ちゃん次第ですか(*^^*)❤️
ご丁寧にありがとうございます♡- 5月13日
あす(*^^*)
そうなんですね❤️(*^^*)
遅い時は遅いんですね〜っ!!
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)❤️❤️
逆子!!大変ではなかったですか!?
男の子いいですね(o^^o)❤️
今日病院に行ったら心拍確認できるようになって感動しました*\(^o^)/*♡
母親とは素敵ですね(o^^o)なんともいえない気持ちになりましたょ♡