※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす(*^^*)
雑談・つぶやき

男の子か、女の子、性別は、 妊娠何周目くらいにわかるのでしょう…


男の子か、女の子、性別は、
妊娠何周目くらいにわかるのでしょうか??

全くわからなくて…すみません💦(°_°)

コメント

あめりかんどっく

早ければ安定期はいってすぐとかにわかりますが
遅ければ産まれるまでわからなかったりします!
こればかりは赤ちゃんがお股開いてくれてるかなので
はっきり何週目にわかる!とは言えないです(´Д` )
1人目は7ヶ月はいってすぐわかりましたが
2人目はずっと逆子でわかりづらいと言われ32wの検診で逆子直ってたわかりました!
ちなみにどちらも男の子です(´,,•ω•,,`)

  • あす(*^^*)

    あす(*^^*)

    そうなんですね❤️(*^^*)
    遅い時は遅いんですね〜っ!!
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)❤️❤️


    逆子!!大変ではなかったですか!?


    男の子いいですね(o^^o)❤️


    今日病院に行ったら心拍確認できるようになって感動しました*\(^o^)/*♡

    母親とは素敵ですね(o^^o)なんともいえない気持ちになりましたょ♡

    • 5月13日
ハンコック

私は18週で分かりましたが割と早い方だと思います‼️
タイミング悪く、足を閉じてたり背中向けたりすると分からないので…

  • あす(*^^*)

    あす(*^^*)

    ほぉ(o^^o)早いほうなんですね♡✨

    あぁ!背を向けたりすると分からないんですね(°_°)(°_°)




    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)❤️!

    • 5月13日
HERO

私は20週頃でした(笑)
男の子だと思うけど、次の検診の時また聞いてみて~と言われて、次の検診でも、だと思うよって言われてそのまた次の検診で、これがタマタマだねぇ~(笑)って言われました

  • あす(*^^*)

    あす(*^^*)

    20周目ですかぁ(o^^o)❤️❤️
    先生もやっぱり分からない時は分からないですよね〜〜( ̄▽ ̄)♡

    タマタマ♡笑(*^^*)かわいらしぃ言い方で♡笑

    • 5月13日
おちょこもも

わたしは15週ではっきりわかりました\(^o^)/かなり早いと思います!
大抵は安定期入ってくらいじゃないかなーと思いますよ(^_^)

  • あす(*^^*)

    あす(*^^*)

    ワオ♡早めにわかったんですね♡
    私も早く知りたいです(*^^*)
    まだまだ先なんですがね💦( ̄▽ ̄)✨
    安定期ですね頭に入れときます♡♡*\(^o^)/*


    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

    • 5月13日
deleted user

18wでわかりましたよ〜!(´・ω・`)
赤ちゃんしだいですね(´゚ω゚`)

  • あす(*^^*)

    あす(*^^*)

    18wですか*\(^o^)/*なら早めにわかったんですかね(*^^*)❤️
    性別は、早く知りたいですね(o^^o)
    私はまだまだ先になります( ̄▽ ̄)♡

    赤ちゃん次第ですか(*^^*)❤️

    ご丁寧にありがとうございます♡

    • 5月13日