※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

水曜日の夜中に陣痛があり病院に行ったが、木曜日の朝には退院。夫と平日ランチや公園で遊び、明日の検診で怒られるか心配。臨月にこんな遊びした経験ありますか?

本当はダメなんだろうけど… ※良い子は真似しないでね!と書きたいぐらい笑
水曜日の夜中に5分間隔の陣痛がきてたから病院に行ったのに木曜日の朝には遠のいてて退院
旦那は今週いっぱい休みとったから今日久しぶりに平日ランチへ( *´艸`*)
その後公園でボール遊び笑
こんなにはしゃいじゃダメだと思うけど…んまいっか!って開き直り笑
ビニールボールとバランスボールが置いてあったので旦那とサッカー&バレー笑
ちょこちょこ小走りしたりジャンプしたり
明日検診でこんな事したって言ったら絶対怒られる笑
臨月にこんな遊びした方いますか?

コメント

ママ

長男の時はまったりすごしてましたが、次男の時はそうはいかず、公園で遊んでましたよ😊

♡

臨月に予定日5日超えてたんで
地域の綱引き出ました笑笑

知らないおばちゃんに
「引っ張ったら産まれるんじゃないら😂‼️」と言われて
「出したいんです😂‼️」て
言ったの思い出しましたw

もう10年前の話です😄❣️

deleted user

次女のとき、長女とどうしても遊ばなくてはいけないので、普通にトランポリンとかしてました🤣友達に妊婦ってことわかってる!?って言われてました(笑)

なみ

もういつ生まれても良い時期ならいいと思います✨