※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

セカンドシューズを探しています。ABCマートでサイズを測るか、百貨店のベビーのお店で測るか迷っています。靴はニューバランスも考えています。サイズ計測場所やおすすめの靴を教えてください。

セカンドシューズを購入したいのですが
相模大野や町田辺りで探せればいいなと思っています!

ファーストシューズの時の足のサイズは百貨店で測ってもらったのですがそれ以降測っておらずそろそろキツくなりそうです💦
普通のABCマートとかでも測ってもらえるのでしょうか?
それとも百貨店のベビーのお店で測ってもらった方がいいのでしょうか??
靴はまだ特にコレ!とは決めてませんが今がミキハウスなのでニューバランスもいいなぁと思っています🤔

サイズ計測の場所やおすすめの靴があれば
教えて欲しいです😊✨

コメント

メメ

少し離れますが横浜や海老名のららぽーとに入ってるゲンキキッズだと機械で計測してくれますよ☺️
ABCマートとかにも計測する板?あるんですけど、店員さんが見てくれるとこもあれば見てくれないとこもあります💦
ゲンキキッズで計測して、足の形みてもらって惚れに合う靴が良いかなと思いますよ🙆‍♀️

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    ゲンキキッズって知らなかったですー!!
    ららぽーと海老名なら比較的よく行くんですが知らなかったのでありがたいです🥺

店員さんが見てくれないと自分で判断出来なさそうで心配なのでゲンキキッズ行ってみます✨😊
    教えて頂きありがとうございます!

• 1月17日
  • メメ

メメ

是非測定してもらってください☺️
    ただ海老名のところは少し小さめなのか種類少ないので、その場合は計測したサイズや形をもとに目の前のアカチャンホンポとか、3階のABCマート行って良いと思います笑。
    我が家はもうゲンキキッズでは可愛い靴のサイズが殆どないので、中々買えなくなってしまいました🤣

• 1月18日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありがとうございます😍
    海老名小さいんですか!!
    だから気づかなかったのかな🤔
    アカチャンホンポよく行くのに全然知らなかったです😂
    教えて頂きありがとうございました😍
    今週末にでも行ってまずはサイズ測ってみます✨✨

• 1月18日