※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐はいつ購入されましたか?新生児期から使う予定で悩んでいます。

コニーの抱っこ紐の購入時期ですが、使われている方はいつ頃買いましたか?🤔
基本は室内での寝かしつけなどで使いたいなと思っています🤱
新生児期はおくるみもあるし、1ヶ月すぎて落ち着いてから買ってもいいのかなーと思ったり悩んでます!
よろしくお願いします!😊

コメント

ままり

新生児終わりかけで
使い始めました🌟
頭もちゃんと入れてあげれば
首が座ってなくても
使えましたよ😃
よく寝てくれます🙇‍♀️‼︎

• めけちゃま

めけちゃま

新生児の時使うのちょっと怖いなと思ってたんですが、大丈夫なんですね!😳
    よく寝てくれると聞いて今から使うの楽しみです🤱✨

• 1月17日
Py❤︎

1ヶ月の時にもらいました👶🏻うちの子はベッドに置くと泣く子だったので、コニー重宝しました!!早めにあってもいいと思います💓

• めけちゃま

めけちゃま

もらえたのうらやましいです✨
    抱っこじゃないと寝ない子だとほんと助かりそうですね!☺️
    早めに買いたいと思います👶✨

• 1月17日

出産直後にお祝いでいただきました😊
実際に使い始めたのは生後1ヶ月になってからで、上の子の保育園のお迎え時に使っています。
産後の体型の変化もあるので、サポートセンターの方は産後の体型の戻りを見てから買うのがお勧めだと言っていました!
私の場合、一人目の時すぐに体重が戻ったこともあり、妊娠前の体型を元にサイズを選びました🙄

• めけちゃま

めけちゃま

お祝いでコニーをいただけるのうらやましいです✨
    2人目ができた時も重宝しそうですね☺️
    すぐに体重戻ったんですね😳果たしてわたしは戻るのか…笑🤣
    1ヶ月前後で買うのがベストな気がしてきました!

• 1月17日
まりーごーるど

産後1ヶ月で買いました✨

• めけちゃま

めけちゃま

1ヶ月くらいが良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月17日
与作

産前にもらいましたが試着してもサイズ感わからず...公式だと14日以内ではないとサイズ変更できないので生まれてからをおすすめします!
使用は新生児の子からできるので上の子とかいるとかなり重宝します😊

• めけちゃま

めけちゃま

産前に買った方がいいのかなとも思ったりしてたので、ありがたいです☺️
    もしものサイズ変更を考えるとやっぱり産後1ヶ月くらいかな🤔
    2人目も欲しいので重宝しそうで楽しみです👶✨

• 1月17日
  • 与作

与作

結局うちはサイズ合わず新しく買って合わない方を売ろうと考えています😢
    エルゴも持ってますがかなりかさばるのでコニーおすすめです😊💓
    生まれましたらぜひ🥰

• 1月17日
  • めけちゃま

めけちゃま

やっぱりサイズ選び難しいんですね😥
    でもコニーって需要ありますし結構高く売れそう😁
    エルゴは兄夫婦からお下がりをもらえたので上手に使い分けしたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1月17日