※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

静岡市のリングブルーで写真撮ったことある方いらっしゃいますか?スタジ…

静岡市のリングブルーで写真撮ったことある方いらっしゃいますか??
スタジオアリスやマリオも気になりますが、リングブルーも気になってます😆

コメント

とも

今までマリオでしたが、先週初めて1歳フォトをリングブルーさんで撮りました。
スタッフさんも親切で、スタジオも衣装もすごくおしゃれでしたよ😊

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!!
    そうなんですね!

衣装気になってました🥰今息子の服のサイズ70から80くらいなんですが、結構種類ありますか?!

• 1月17日
  • とも

とも

衣装の豊富さで言えば、大手に比べれば劣りますが、とにかくめっちゃお洒落です😊
    お店の方々のセンスが良いのでしょうね❤️

• 1月18日
ぷいぷい

息子のハーフバースデーを浜松のスタジオリングで、息子の七五三と娘の100日祝いを兼ねた撮影をリングブルーでしました(*^^)/✨

どちらもとても素敵な写真を撮ってくれましたよ☺️

• のんちゃん

のんちゃん

そうなんですねー!ありがとうございます😊リングブルーに決めます😆💕

• 1月17日