※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

元カノが寝取られた話をした旦那の心境って、、、?ふと思い出しました。…

元カノが寝取られた話をした旦那の心境って、、、?

ふと思い出しました。
旦那とはもう12年の付き合いになります。

彼には一番長い付き合いで7年一緒に暮らしていた元カノがいました。
私はその後3番目の彼女ですが、それでもその子の名前と間違われたことがあるくらい、一番心に残る相手だったんだと思います。

結婚前、付き合って5年目くらいの頃、ベッドでイチャイチャしている時に急に、、、
「....俺ね、彼女と、他に男4人くらいで一緒に友達の家に泊まったんだよ。
夜寝てて、ふと起きたら彼女が居なくて。
探したら、ロフトの上で物音がして。
見たら友達が彼女の上に乗っかってたんだよ。
死ぬほどムカついてそいつをみんなで半殺しにしてやった。」

と、ほんとに急に話をしてきたんです。

正直、私は誰かに取られるなんて経験したことないから、わざわざその話をしてきた彼の気持ちが未だに分からなくて。
その後は一切その話はしてこないです。

今ふと思い出し、どういう思いでわざわざそんな自分のトラウマ話をしてきたんだろうと、、、
なんとなくでもわかる方いませんか???😥

コメント

ママリ🔰

私だったら、胸糞悪い話ですね💦なんであたしにそれ言うの?って感じで引っかかって直接聞きます🥺

  • エルサ

    エルサ

    言わずに我慢できなかったようです、、、。
    それ以前にも、何か言おうとして、「いや、やっぱりだめだ、なんでもない。」っていうのが数回あって、どうもその話だったみたいです💦

    なぜ聞かせたいのか、なぜ言ったら楽になるのかが意味がわかりません😥

    • 1月17日
*haru

ふと話したくなったんですかね?💦
自慢じゃないけど
こんな事も経験してるんだよ
って言いたかったとか…?💦

何を思って
その時に言ったんでしょうね😂

  • エルサ

    エルサ

    そう。何を思ってなのかがほんとに謎なんです。
    その当時はかなりショックでした😞

    • 1月17日
  • *haru

    *haru

    エルサさんの気持ちを
    何も考えずに言ったんでしょうね💦
    過去の女性を
    引きずりすぎだと思います💦
    旦那さんは
    深く考えてなさそうですが…

    • 1月17日
  • エルサ

    エルサ

    ほんと、付き合い当初は引きずりまくってる感満載でした😥
    なんか思えば、結婚してやっとそういう風に感じなくなったかも、、、。

    そうですね、特に何も考えず、言いたくて仕方なくて言った。というだけな気がしてきました😥

    • 1月17日
deleted user

なんか、よくわかりません💦
まず、名前を間違える時点で…
いつまで引きずってるの?
って思っちゃいます。

私は旦那から過去に浮気されたから
不安ということは聞かされました。
後、過去に1人妊娠させたことがある
とかですね。

むかついたから…っていうところから
彼女が大切だったからって
伝わってしまいますよね💦

私の旦那なんて浮気されたのは
友人なのに、その友人と
普通に連絡とってますよ。

  • エルサ

    エルサ

    旦那も、過去の浮気やら犯罪やら。自分の悪いことも良いことも全部伝えずにはいられないようです、、、。

    秘密 にすることがどうも苦手なので、包み隠さず全て話しておきたかったのかもしれません😞
    確かに私にはなにより一番ショックなエピソードでしたけどね😞

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    犯罪?!
    そうだったんですね。
    私の旦那は結婚を考えている
    から付き合ってすぐに
    妊娠させたことは言ってきました。

    私も秘密はないです💦
    お互い隠し事はなし!
    っていう関係です☺️💕

    そうですよね…。
    愛されているなら
    気にしなくて大丈夫ですよ!
    ショックかもしれませんが
    過去なので!

    • 1月17日
  • エルサ

    エルサ

    はい!結婚してからは元カノがどうとかは全く気になりません😊
    この話も思い出しても別になんともありません😌

    またとにかくデリカシーのないだけでしょうね😅

    • 1月17日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

未練はありますよねー確実に。
それを言ってどうなるの?話した後の事まで考えてますか?
と私なら言っちゃいます。
以前にも言いかけて辞めた事が何度かあるそうですが、さっぱり分からないですね!
どんな反応を求めてたんだろう。
謎です

  • エルサ

    エルサ

    未練タラタラな感じがありました、ほんとに😅
    ね。本人は勇気を出して言った!みたいな感じだったので、どういう反応をするのが正解なのか分からず。
    後からメールで、すごく妬いた。とだけ送ったら、そうかあ〜😅って感じでした💦

    男は全然理解できません😅

    • 1月17日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    そうかぁ〜の反応で私ならもうブチ切れそー!笑
    本当理解不能ですね!

    • 1月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

そう言えば主人も昔、大学時代の同級生に、仲間内の忘年会でみんな酔っ払った時に、その友達と自分の彼女がキスしてるのを見たと言ってました。私はそんなことあるんだ!と大爆笑でしたが笑💦

泣いて謝る彼女を主人は許さずそれがきっかけで別れて、その友達とも疎遠だったみたいですが年賀状はやりとりしてたらしく、今はお互いの家族写真を交換してる感じです。知ってるだけにすごく面白いです笑

私は、主人が人に話すことでショックを解放できたのかなと思ってます✨😊

  • エルサ

    エルサ

    えー、すごいです。そういう話を笑えるなんて🤔!
    もう私はその当時、嫉妬で狂いそうになりましたよ笑

    そうそう。かなりショックな出来事だったようで、彼女に言いたい。でもそんな話しちゃいけないよなって葛藤もあった上に、とうとうぽつりと出てしまった。という感じでした💦

    それを話したことで確かになにか解放されたものがあるかもしれません😌

    • 1月17日