※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

今日支援センターで、雰囲気が良いな〜話しやすいな〜と感じるママさん…

今日支援センターで、雰囲気が良いな〜話しやすいな〜と感じるママさんがいて、初対面でLINE聞いてしまいました😭✨
今後ランチなども行けたらいいな〜と思ってますが、、初めてのLINEは、なんてLINEしたらいいんでしょうか??😭💓
そもそも初対面の人から、LINE聞かれたらびっくりしますよね😭💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私はよく聞いてましたよ笑
それでも縁があるのは半数くらいでした(^_^;)

普通にご挨拶をして今度良ければ一緒に支援センター行きませんか?で何度かあって後に支援センター+ランチ前後にしてお食事も誘いますかね🤔

• ぴの

ぴの

そうなんですね!😭✨心強いお言葉です!!約半数ということを聞いて、割り切れました!^^
    ありがとうございます♡

• 1月17日

私は聞かれたら自分のフルネームと子供の名前と読みがな打ってよろしくお願いしますってラインしてますよー

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😊

• 1月17日