※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raipimama
妊娠・出産

18週3日の経産婦です。性別はまだ確定ではなく、次の検診で決定することになりました。女の子かもしれないと言われましたが、確実ではないので心配です。性別は次の検診で変わる可能性がありますか?

18週3日の経産婦です(^^)
今日検診行ってきたのですが
性別確認した所
先生に3本線見えるかな?
9割ぐらい女の子かなぁっと
言われけどまだ確定じゃなく
次の検診で確定すると言われ
2週間後に行くことになりました。

一人目が男の子だったので
次は女の子がいいと思ってたので
嬉しいのですが
やっぱり確定してないので
次の検診で性別変わることってありますか?
女の子の見たことがないので
3本線見えてたら確実でしょうか?

コメント

sheltie

女の子、楽しみですね♡
私は女の子と言われて、その後の健診で性別変わったことはありませんでしたよ(*´∀`)
毎回違う先生でしたが、女の子と言われ続けて、女の子が産まれました!
参考までに、うちの子のエコー写真を…
お股くっきりですw

  • raipimama

    raipimama

    どっちも育ててみたかったので
    楽しみです\(^^)/
    性別変わったこと
    なかったんですね(^^)
    エコーで見た感じと
    似てる気がします(^_^)
    3本線もあるんですか?

    • 5月13日