※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねみほ
妊活

茶色のおりものが2日続いていますが、妊娠の可能性があるか気になっています。検査薬はまだしていません。

妊娠希望です( ノД`)
今日(5/12(木))生理予定日です。
昨日から茶色のおりものが出ています。
いつもは茶色のおりものが出て半日から1日後には本格的に生理が始まります(´・ω・`)
2日間も茶色のおりものが出たとことなく、もしかしたら…妊娠してる?って思ってます。

2日間茶色のおりものが出て妊娠した方いますか?(๑•᎑•๑)
検査薬はまだしていません。説明書みたら生理予定日から1週間後からと書いてあったので(´Д`)

コメント

ゆうゆう

こんばんは!

今現在、生理予定日5前に少量の出血をし、出たり止まったりしている者です!

もし、気になるようでしたら早期妊娠検査薬を使ってみることをオススメします。

  • かねみほ

    かねみほ

    こんばんわ✧*
    早期妊娠検査薬…ドラックストアにも売ってますか?(´・ω・`)

    • 5月12日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    薬剤師がいらっしゃる所で売ってますよ!

    もし、薬剤師がいるドラックストアがない!という感じでしたら、クリアブルーやチェックワンなどをフライング用として使ってみるのもいいんと思います!

    • 5月12日
  • かねみほ

    かねみほ

    薬剤師のいるところなら買えるんですね!( ´ ▽ ` )ノ明日近くのドラックストア行ってみて薬剤師さんいたら買います!
    ありがとうございます♡

    • 5月12日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    嬉しい結果だといいですね♡
    嬉しい報告まってますね♡

    • 5月12日
@mxxc

はじめまして!
私は1日茶おりが出てそろそろ
生理かなーって思ってましたが
こなくて数日後にまた茶おりが
出て今度こそくるかなー?
なんて思ってたら妊娠でした!
フライングもありだと思います!
友達は生理予定日に検査薬
やって反応出てましたよ!

  • かねみほ

    かねみほ

    初めましてこんばんわ!
    ほんとですかーーーー!!?
    生理予定日でも出ましたかー(*´∀`人)
    やってみようかなw

    • 5月12日
  • @mxxc

    @mxxc

    やってみる価値ありだと
    思います!!
    いい結果だといいですね♡

    • 5月12日