※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が高さのある折りたたみサークルを探しています。身長77センチで危ない行動が増えてきたため、安全な場所が必要です。

もうすぐ1歳4ヶ月です。
乗り越えれないサークルを買いたいです。屋根もついて鍵もかけれる、高さのある折りたたみサークル。
身長が高くて77センチです。ソファーに登ったりして危ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はこんなやつです!
77cmで活発ですが出れません。
180×180なので大きいけど
便利です☺️
小さくするのは可能です✨
L字型とかもできます!

まず、鍵もついて屋根もある
のは売られてませんね😥
監禁になるので。

ひー

やっぱりそうですよね^^;

ゆっきー

屋根がついて施錠って、、、ペットのケージみたいで発想が怖いです😨
大型犬のやつなら1歳児入れると思いますが、あったら入れますか???

お子さん活発で大変な時期だと思いますが、危ないよ、と繰り返し言い聞かせて、危険ものは出来るだけ手の届かない所に片付けましょう。

ひー

変な発想をしてしまいごめんなさい。本当はソファーをリビング以外のとこに動かしたいのですが、自分が色々不安で旦那さんの実家にすまして貰ってるので言えず…

ひー

結局だいぶ前に屋根のついてないおもちゃ付きのサークル買って1人の時で家事してる時で危なかしいとき使ってます。ほとんど使わないけか喜んでるみたいです。

ひー

出ないで遊んでくれてます。