※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K U M I
ファッション・コスメ

娘の髪の毛がすごく長くなったのですが後頭部らへんに短い毛が出てくる…


娘の髪の毛がすごく長くなったのですが
後頭部らへんに短い毛が
出てくるようになりました( ̄▽ ̄)

弟にちぎられたのか
後れ毛なのか判別できません(笑)

思い切ってボブにしようと思いました!
よく小さい子でボブにしている子を
見かけますが
綺麗な内巻きになっているのは
巻いているのでしょうか?

娘は直毛なので綺麗なボブに
なりそうにないので
迷っています(>_<)

コメント

みうみう

うちは、保育園で帽子被るのにボブにして、内巻きにならず、、
毎朝、ドライヤーやコテでめんどくさいです(。-_-。)

みうみう

ちなみにこのくらいの長さです( ; ; )

  • K U M I

    K U M I


    そうですか(>_<)
    やっぱり自然には
    ならないですよね(°_°)
    でもボブ可愛いですね〜♡

    • 5月13日