※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし組☆.。.:*☆
子育て・グッズ

1歳の娘が夜間3〜4回起きており、夜間断乳後も起きるようになりました。体力的に限界で改善策を求めています。

ホントに寝ません😭
1歳の娘ですが新生児の頃からあまり寝ない子でしたが1歳になったばかりですが、未だに夜間3回もしくは4回起きます。
年末に夜間断乳しましたが成功したかなと思っていたのに、途中で風邪をひき鼻水で起きたりしていたのがクセになったのか、夜中起きるようになり抱っこで寝かしつけできていたのですが、1時間半ほど抱っこしてもグズグズ布団に置くと泣いて起きるの繰り返しで、メンタルやられおっぱいをまたあげるようになりました。

夜間断乳の失敗に加えて夜中何度も起きる為私の体力が限界に近づいてます💦

体験談や何か改善して良くなったなどのアドバイス下さい、お願いします🌟

コメント

みぃ

うちもまだ3回ほど起きます😂
私もそろそろ断乳をと思ってますが、パパが激務なのでついおっぱいに頼ってしまって出来てません😅
そして娘も鼻水でいつもより授乳回数増えてます😂
なんのアドバイスもないのに書き込み失礼しました💦

• ほし組☆.。.:*☆

ほし組☆.。.:*☆

同じく頑張ってるママさんいるだけで少し気が楽になります😊ありがとうございます。

• 1月17日