※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

娘に締め出されたが無事解決。お礼に何か持っていくべき?皆さんはどうする?

今朝8時過ぎくらいに、
勝手口から外に出たら、娘に中から鍵をかけられ、締め出されてしまいました😰
鍵が下の方についていて届いてしまうんです。

テレビでもベランダでそういうことがあると見たことはありましたが、まさかここで...って😱

玄関も他の出入口も鍵をかけてあるし、外に予備置いてないしで、隣のおじさんおばさんに携帯を貸してもらいに行き、出勤した旦那に電話して事なきを得ましたが...
電話の折り返しを待ってる間、おじさんは、取りに行ってあげると着替えてきてくれたり、おばさんも色々気を使って上着貸してくれたりしてました。

鍵が空いてから夫婦揃ってお礼に行きましたが、簡単なお菓子など持っていった方が良いでしょうか?
した方がいいなと思いますが、そこまで?って思われたりするものなのか?とか考えたりして...
皆さんならどうしますか?

コメント

お気持ち程度で1000円以内のお菓子をお持ちしては?😊

• Hoo

Hoo

それがいいですよね♪
    お菓子見てきます💠

• 1月17日

改めて旦那と菓子折持ってお礼行きます(*´˘`*)♡

• Hoo

Hoo

その方がいいですよね🎵
    また行ってきます😊

• 1月17日
みー

とてもいいご夫婦ですね☺️
読んでほっこりしました😊
Hooさんも娘さんもご無事でよかったです😇

お気に入りのケーキかお年によっては和菓子持っていくのがいいかなーと思いました🤗

• Hoo

Hoo

本当にいいご夫婦なんです😊
    引っ越したのが半年前ですが、面倒見のいい良い方々です🙌
    ありがとうございます♪
    娘は家に入ったら布団で寝てました😂

年配の方なので和菓子も悩みます~😅

• 1月17日
  • みー

みー

アパート暮らしでご近所付き合いないので隣人がいいご夫婦ってうらやましいです☺️
    大人たちがわちゃわちゃしてる中お布団で寝ちゃう娘さん可愛すぎます〜🥰

年配だったら和菓子の方が好みそうですが和菓子も様々で難しいですよね😳

• 1月17日
  • Hoo

Hoo

アパート暮らしだとそうなっちゃいますよね😅
    私もそうでした。
    一戸建てにしても、隣人が合わない人とかありますし、良い家に恵まれたなァと思います😂
    そうなんですよね、途中から泣き声も聞こえなくなって、寝たか?とは思ったんですが、まさか本当に寝てるとは😅泣き疲れたのかも。リビングのドア開けてきたので階段登って落ちてないかとか心配してたのに(笑)まぁ何も無くて良かったです😃
    前にうちに来てくれた時にチョコをいただいたので、マドレーヌにしました🍰

• 1月17日
しー

私も玄関でやられました…
マンション8階なので、他に入口は無く荷物を全部下ろして、ベビーカー畳んでたので、携帯も無く…
通りがかりの同じ階の方に携帯借りて旦那に連絡し、なんとかなりましたが、後から1000円程度のお菓子を持って挨拶に行きました。
本当に焦りますよね😱

• Hoo

Hoo

わー!
    それは焦りますよね😣血の気が引きます😱
    たまたま人が通りかかって良かったですね☺
    ほんとに気をつけないとなぁ...と思いました💦

• 1月17日