※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初マタで明後日に女の子を出産予定です。朝おしるしが出ました。皆さん同じ経験ありますか?陣痛や破水はどれくらいで訪れましたか?教えてください。

はじめての投稿です!

初マタで明後日1/19に女の子を出産予定です。

ついに今日朝おしるし(薄茶のおりもの)がシートについていました!
ドキドキソワソワしてなんとなく投稿してみることにしましたが
皆さん同じようなおしるしは来ましたか?
また、来てからどれくらいで陣痛、もしくは破水
出産を迎えましたか?

教えてくださると幸いです。

コメント

a

初めての妊娠のときのおしるしはおしるしから半日で陣痛、夕方に生まれました!
二人目は1週間かかりました😢

• みみ

みみ

的確に教えてくださりありがとうございます😊上のお子さんの時はおしるしから早かったのですね!ドキドキですが気長に待ってみます💓

• 1月17日

予定日同じです☺️✨
二人目なのですが3日前から茶おり出てて、昨日の夜中から前駆陣痛続いてます 😂
ドキドキですね!

一人目は、予定日1週間前からピンクや血液っぽいおしるしがあり、予定日3日過ぎて高位破水から病院で自然に陣痛くるのを待って無事出産出来ました😌

• みみ

みみ

予定日一緒、なんだか嬉しいです🥰💕
    茶おりは3日前からずっと続いているのですか?
    私はお腹の張りがいつもよりあるように感じるのですが痛みって程痛くなくて前駆陣痛がいつくるのかドキドキしてます😂
    1人目もおしるしがあったのですね!
    どちらにせよ無事生まれてきて欲しいです😂

• 1月17日

退会ユーザー

ん~、よく動いた時に茶おり出てます!トイレに行く度に出てるとかではないです🤔
    前駆陣痛だと弱い痛みなので張ってるなら前駆陣痛かもしれませんよ!
    本当に無事生まれてきてほしいです🤗

• 1月17日
  • みみ

みみ

なるほど!!わかりやすくありがとうございます😊昨日より断然張りが増えたので前駆かもですね!!入院バック整えて待機しようと思います😋お互い頑張りましょうね💓

• 1月17日
ねこ

わたしは1人目はいきなり陣痛から始まりました!
2人目は予定日超過してますが、前駆陣痛のみでおしるしなども全然です😭
早く会いたいですね💗
お互い出産頑張りましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
答えになってませんが😂

• みみ

みみ

40週なのですね!!本当に早く会いたいですね😍💕頑張りましょう!ありがとうございます😊

• 1月17日