※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

早めの返信欲しいです🙇‍♂️夕食の献立について🎶今日、お好み焼きを作ろう…

早めの返信欲しいです🙇‍♂️
夕食の献立について🎶
今日、お好み焼きを作ろうとおもって昼から仕事なので昨夜キャベツの千切り準備してました
しかし、朝、台所が別の同居の母から炊き込みご飯をおすそ分けしてもらえることになりました
皆さんはお好み焼きやめてお好みは明日にして、きょうは別メニューにしますか?

コメント

ゆりこ

キャベツの千切りを明日使ってお好み焼きにします!
今日は炊き込みご飯にしちゃいます😂

まりーごーるど

それなら炊き込みご飯今日頂いて、キャベツの千切りはサラダか味噌汁とかに入れます✨
残ったら次の日お好み焼きにします☺️

まりも

わたしなら今日お好み焼きにして、炊き込みご飯は冷凍します(´∀`)