※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊活

生理不順で基礎体温が乱れています。排卵検査薬を使用した方がいいでしょうか?

今高温期きたんですかね?
ここ数ヶ月は生理不順だったので、基礎体温測り始めましたが、体温がガタガタです😭
そして生理周期が長いです💦
お正月辺りに排卵したと思っていましたが、いまいち体温上がらず、、、
今になってぐっと上がり始めたので、もしかして今高温期!?となってます😭
やっぱり排卵検査薬したほうがいいのかな、、、

コメント

るん

結構前から高温期では??
前回の生理はいつですか??

• aki♡

aki♡

そう思ってたんですが、昨日からぐっと体温が上がったので不思議で、、
    あと火曜日くらいに妊娠検査薬したんですが、真っ白でした。
    前回の生理は12月3日から7日でした。

• 1月17日
  • るん

るん

今日だけグッとあがってるのでたまたまかもしれませんね(><)

前回が12月3日からでしたら、生理周期にもよりますが、もう生理がきてる時期ですね。
    生理周期にもよりますが、
    これだけ生理が遅れていて妊娠していない場合、一度病院へ行った方がいいかもしれません💦

• 1月17日
  • aki♡

aki♡

たまたまかもしれないですね😭💦

生理周期が不安定で2ヶ月あくこともあります🌀
    来週病院行く予定があるので相談してこようと思います💦
    ありがとうございました😊

• 1月17日