※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
子育て・グッズ

夜間断乳をして2日目でおっぱいが痛くて、娘に飲ませても和らぎません。日中もおっぱいを求めなくなりました。桶谷式マッサージや母乳外来に通っている方いますか?

夜間断乳をして2日目です。。おっぱいが痛すぎて寝れず娘に朝一で飲んでもらっても少し和らぐぐらいで冷やしても痛いです。。抱っこするのも痛くて。。。日中も夜間断乳のせいなのかおっぱいを求めなくなりました。。
今の状態で完全断乳ではありませんが桶谷式マッサージなど母乳外来通ってた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

夜間というより昼夜の断乳後乳が同じようになり桶谷式に駆け込みました!
楽になりましたよ!
行った方がいいと思います。

• ひーくんママ

ひーくんママ

ありがとうございます!行ってみます🥺😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そこで正しい断乳方法も教えて貰えると思います❤︎
    たまに、自己流断乳での駆け込みは対応しません。ってHPに書いてるところがあって、私が行ったところもそう書いてたし私なんて本当に自己流でしたが半泣きで電話したら伝わったのか快く見てもらえました🤣

でも、行ってよかったです!
    パンパンで歩くのも激痛だったのが帰りの自転車も超楽チンでした😂

• 1月17日
  • ひーくんママ

ひーくんママ

同じです!手をあげるのも痛くて🥺ありがとうございます♬予約取れたので今日行ってきます😌

• 1月17日