※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理だと思っていたら妊娠している可能性はありますか?3日目の出血が少なく、体調も悪いです。妊娠の可能性を考えています。

生理だと思ったら妊娠ってあることなんですか??
リセットして落ち込んでたんですが、3日目にしては量が少なく感じます。1.2日目も普段の生理より量も少なくナプキンも変える頻度も少ないです。生理だと信じたくないのかもだけど。笑 風邪引いてるかもですが、体もだるく気持ち悪いし食欲もないです。つわりかな?とか思ったり。たまに生理並みの出血があって妊娠してる方見るので期待してしまいます😭😭

コメント

ママリ

2人目の時がそうでしたよ💡
生理並みの出血が2回程あって、その日の晩には出なくなって、次の日も出ないので検査薬してみたら陽性でした😁
妊娠してると良いですね✨

• a

回答ありがとうございます😊
    ちょっと期待してしまいます、、、!どうせリセットだと落ち込んでたのでダメ元で検査薬してみたいと思います🤣

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

わたし一人目のときそれでした!
三日で生理おわって、いつもより少なくておかしいなって思っててしばらくしたら妊娠がわかりました!

赤ちゃんきてくれてたらいいですねヽ(*´^`)ノ

• a

回答ありがとうございます!ほんとですか?わたしも妊活中やから敏感になってるだけかもしれないですが、おかしいなと思ってて、、、ダメ元で検査薬してみようと思います🤗

• 1月17日
Rin

わたしは1週間、生理よりは少ない出血が続いて妊娠してました🤔そしてとにかく眠い&気持ち悪かったです。
いつもと違った感じなら、期待しちゃいますよね!どうか赤ちゃんきてくれますように…

• a

妊活中で敏感やしちょっとでもいつもと違う感じがあれば期待してしまいます🥺🌟もともと食欲旺盛なのに食欲がないのが1番気になります!笑 ダメ元で検査薬してみようと思います😳

• 1月17日
めろ

わたしは生理予定日に2日ぐらい出血があり生理だと思っていましたが、いつも以上に量が少なかったです。
その3日後にもしかしてと思い検査薬使用したらくっきり陽性でした😊
赤ちゃん来てて欲しいですね💗💗

• a

生理だと思ってたら妊娠してる人意外といるんですね😳
    期待してしまいます、、、もし妊娠してたらもう結果出ますかね?ダメ元で検査薬してみようと思います😂💓

• 1月17日