※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
家族・旦那

旦那の浮気疑惑です!みなさんどうやって発覚しましたか?おかしいな?と思…

旦那の浮気疑惑です!みなさんどうやって発覚しましたか?おかしいな?と思ってからどうやって調べたりしましたか?

もともと仕事が飲食なので帰りは遅いのですが
最近、帰ってきても風呂に入らず寝てる事が多くて
2日連続入ってない日とかもあります。
帰りもいつもより遅いし、なんかおかしい

今日は夜の0時に電話があり、今から上司とミーティングがあって終わったら帰ると電話あったんですが帰ってきたの朝の5時です。

おっさん2人で朝の5時まで…?ありえないですよね〜
丁度新生児の息子の授乳で帰宅時間に起きたので
なんでこの時間?って聞いたらミーティングの後ご飯いってたと言われました

それにしてもこんな時間おかしいし
今日も風呂入らずベッド入りました

確証もないしそれ以上問い詰めれずでしたが
モヤモヤして眠れません

今までもしょうもない嘘何回もつかれてるので
信用ゼロです^ ^付き合ってた頃に2回浮気されてます
治らない病気なので浮気されるのは承知で結婚しました
それ以外の所は…
育児積極的、稼いできてくれる、私にも子供にも優しい、
私の親や家族大切にしてくれる、基本不満ありません喧嘩もしませんので
浮気だった場合離婚はしたくないので早めに本気になる前に
止めたいのですが何かいい方法ないかな?と思って質問させてもらいました!ちなみに専業主婦なので探偵など雇うお金は無いです。

コメント

コキンちゃん🧸🤎

携帯チェックできたりしますか?🧐

  • あーる

    あーる

    半年くらい前まで携帯みてたんですけど、もういちいちそのたびに喧嘩したり疑ったりしんどくなっちゃって、もーめんどくさって見れないようにロックかけてと私が言っちゃってから見てないんですけど、見せてーって言ったら多分すぐ見せると思います💦でもだからもし何かあるとしたら携帯に証拠は残さないと思います😔

    • 1月23日
ママリ

離婚する気はなくてただ発展する前にやめさせたいなら、
ストレートに、
浮気してない?って聞いていいと思います!!
昨日は誰とミーティングだったの?確認していい?とか。訴えることがないなら証拠もいらないでしょうし。

もししていたらビビって辞めると思います。

  • あーる

    あーる

    確かに!そうですよね😂
    冗談ぽくですが、
    毎日寝る前にキスや、ハグして好きとか愛してるとか言い合う時間みたいなのがあるんですけど
    その時に愛してる?本当に?浮気してない?と聞いたら
    してないと言ったので
    最近帰り遅いしお風呂入らないしご飯家で食べないし
    浮気かなと思ってるんだけどwとふざけた感じで言ったら帰宅時間が早くなって休みの日に家族サービスしてきました😔💦なんだか余計に怪しいけど、それでヤバイと思って早く帰ってきてくれるならそれでいいやーって思ってます😂いいアドバイスありがとうございます!

    • 1月23日
るー

寝てる間に携帯見ました。
なんか女の勘てやつですかね??
臨月頃から浮気されてて
産んで入院中にまで女とお楽しみしてました。
ラインのトークや体の関係があったと言う証拠、ツーショットなど全て保存してあります!

携帯が1番早いです!

今も昨日から帰ってきてないのでおそらく女のところです笑笑

  • あーる

    あーる

    携帯はずっとロックかけたらダメって言って寝てる間や朝など証拠隠滅できない時にほぼ毎日見てました!最近は見なくなりましたが多分そのなごりで携帯には何も残してないと思います💦

    妊娠中や出産直後は本当に嫌ですね(T ^ T)

    どうでもいいってなれればいいんですけどね😣

    • 1月23日
ぽんぽん

浮気承知で結婚したなら
ドストレートに聞いたら
いいと思います!!
最初は気遣っている感じで
最近、帰り遅いし疲れてる
みたいでお風呂も何日も
入ってないけど大丈夫?って
感じです😊
その時のリアクションや何て
返してくるかを観察したら
浮気しているかしていないかが
すぐ分かると思います😊
最初から疑ってかかったような
聞き方したり浮気してるでしょ!
って感じだと相手もへそ曲げ
ちゃうし、余計に浮気相手の
方がいいって思っちゃうので、、、
逆に浮気など疑ってもなく
全く知らない素振りで優しく
されると罪悪感出てくると
思います😂
携帯をこっそりチェックなんてのは
やめた方がいいです!
逆ギレされてそれ以上何も
解決しなくなるしモヤモヤが
募るだけです。

  • あーる

    あーる

    いいアドバイスありがとうございます😊
    私が機嫌悪くしてるとすぐ機嫌とってこようとするので
    逆に気持ち悪いくらい優しくしてみました!
    ここ3、4日くらい毎日走って帰ってきたのかというくらい早くに帰宅して家事育児して休みの日は家族サービスしてきました🤣余計怪しい…笑

    • 1月23日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やはり家に帰った時に機嫌悪い
    重い空気が流れているより、
    ニコニコ笑顔で明るく優しい
    空気が流れている方が早く
    帰りたいって思うし、仕事での
    疲れも吹っ飛んで楽しいのでは
    無いかなーと思いますよ😊💓
    早く帰ってきてくれるのが
    このまま続けばいいですねー❤

    • 1月23日
deleted user

お風呂入らず…って、
匂いとかは確認しました?
携帯見るしかないですね。
家族を大切なら浮気はしませんし、
喧嘩しないからいい夫婦とも
思えません。嘘などつかず、
隠し事ない夫婦だと思いますね。
カバンとかは?

deleted user

旦那に会わせたことない友達にお願いして、跡つけてもらうのはどうですか😋??
もしくはカマかけるか🤔?
〇ちゃんが、旦那と女の人一緒に居るの見たって言うんだよー😂?そんなはずないのにね!って言う笑

  • あーる

    あーる

    それ結構やったことあります🤣LINEのトークを自分で作成できるアプリがあって友達と自分の会話のように、自作自演したやつみせてやったりしてましたw

    • 1月23日
にゃみへい(24)

飲食店勤務ならお風呂入らなかったら相当臭いあると思うのですが臭いはどうでしたか?
それによっては携帯を確認するか財布の中を確認するとかですかね、、、

  • あーる

    あーる

    財布のチェック毎日してます!
    がなにもなく…
    次の日朝、匂いチェックでハグしてみたら普通に臭かったですwなんなんですかね😢

    • 1月23日
ななな

普段より夜ご飯行く回数が増えたり、よくLINEをいじるようになったり、肌身離さず携帯を持ってたりしたので携帯を見ました!

女の勘ってほんとに当たるので・・・😅

なので、
携帯みたら1発ですよ!
あとは、〇〇で女といるところ見たけど〜とかカマかけるとかですかね!

  • あーる

    あーる

    携帯はよく監視してたので
    証拠など残さなさそうです…むしろ疑われないようになのか、いちいちほら、仕事の連絡だよと言わんばかりに見て〜と言ってみせてきます😔余計怪しいんですが…笑
    携帯もそのへんに放置することも多くて💦

    • 1月23日