イヤイヤ期で疲れていて、頼れる人がいなくて辛い。また痩せそうで心配。
イヤイヤ期に突入したばかりなのにもうすでに疲労困憊です😭なんか疲れたのか気持ち悪い😭実家遠くて帰れないし頼れる人いないのマジ辛い…また激痩せしそう…
- ママリ
きき
真に受けないのが一番です。
ひたすら聞き流す。
イヤ!駄目!はただの返事です😲
ちゃんちゃん
お子様たちは100%で表現してきますからね(笑)
こちらも100%でそれに応えていたら持ちません🤚
私は子供の考えているであろう事を言語化にして1度はなだめますが、その後少し放置(見守る)します(笑)
少し経ってから抱っこすると、割と納得してくれるので☆
今のところは(笑)
ひいらぎ
ほんと間に受けないのが1番です😊
わたしは癇癪起こされた時はとりあえずコーヒーいれてました🤣🤣
はいてたオムツいやー!!って脱いで顔にぶん投げられたことも、素っ裸にリュック背負って長靴で外行く!!!って玄関で1時間泣かれた時も、長靴手にはめてアッパーされた時も、とりあえずコーヒー飲みました🤣🤣
相手にしたら勝ち目はありません(笑)真っ向勝負したら負かされます。(笑)はいはい~やだね~ってコーヒーのみながら怪我だけしないように発狂した娘を見守ってました🤣そのうた疲れて飽きて勝手にやめます!
毎日お疲れ様です😔
コメント