※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

来月、福岡市の天神でお一人様ランチの予定です。子供が生まれてもう6年…

来月、福岡市の天神でお一人様ランチの予定です。子供が生まれてもう6年近く天神で大人1人でのランチは食べてません。なので、子連れランチ(といってもほぼデパートばかり)しか行った事なく、久しぶりすぎて恥ずかしながら、最近の天神情報ゼロです。
予算はそんな豪華に‥とは考えていなくて、千円台で食べれる美味しいおすすめの1人ランチの場所があれば是非教えてください♫

コメント

何系がいいとかありますか?(^_^)私カレーのたべ歩きしててカレーなら特に色々おすすめ出来ます!笑笑

• モアナママ

モアナママ

カレー美味しいですよね!ちなみにカレードリアが大好きですが、オススメありますか⁉️

• 1月17日

退会ユーザー

カレードリアはあんまり分からないんですけど場所は薬院になりますが、ケンチャンスマイル!のこのまるごとカマンベールのキーマドリアは美味しかったです( ◠‿◠ )👍💕
    後はカレーですが、私は現地よりのスパイスゴリゴリが好きなのですが....好みが分かれるので、日本人好みだけどスパイスが効いてる感じでタマカレーとかティキとかポラポラ食堂と後は中村屋をおすすめします(^ω^)

• 1月17日

天神北ですが、須崎公園の川沿いの方に飲食店が3.4店舗あるのですが、miyabiという洋食屋さんがあります!
日替わりランチ2種類から選ぶスタイルですが、確かドリンク付き☕️880円とかで、めちゃくちゃ美味しいです!
私もよく一人で行ってます🤣

あとこれまた天神北ですが、ショッパーズのお向かいのビルに神田たまごけん🥚というオムライス屋さんがあり、そこも千円以内、コーヒー、スープ、ピクルス無料なのでオススメです!

• モアナママ

モアナママ

美味しそうです❗️オムライスも大好きです。安くて美味しいが1番いいですね笑

• 1月17日