※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル11
妊娠・出産

出産後42日経過し、悪露も終わりました。ウォーキング後に少量の出血があり、子宮の戻りが早いと言われましたが、まだ動くには早いでしょうか?

出産してから42日経過しました。
つい先日、悪露が終わりました。1ヶ月検診では問題なく、日常生活に戻って大丈夫とのことでした。

今日、久しぶりにウォーキングしたら、少量ですが出血してました(*_*)イヤー

先生には子宮の戻り早いねーっと言われてましたが……やはりまだ動くには早かってたでしょうか?

コメント

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

一ヶ月検診で、先生にOKもらったなら大丈夫だと思いますよ☺

私も1ヵ月過ぎても出血あり、心配だったので聞いてみたら子宮に少量の血液が残ってたり胎盤の残り?とかがあったりして出血することがあるみたいです。

大量に出たり塊じゃなければ、大丈夫とのことでしたよ🙌✨

ひまひまむ

私は、悪露が終わったあとにすぐ生理になりましたよ〜。
最初、悪露が1ヶ月以上続いてるんだな〜と思って婦人科に行きました!そしたら、先生に、
「子宮の戻りが早いから、生理だね〜」と言われました(笑)

周りに話したら、びっくりされちゃいました!そんなに早く生理くるの?って(笑)
1番、驚いてるのは自分でしたが……( ´﹀` )笑