※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことでモヤモヤしてます😣・昔からスマホにロックは掛かっていたけ…

旦那のことでモヤモヤしてます😣

・昔からスマホにロックは掛かっていたけど、去年の半ば頃からラインにもロックを掛け始めた(たまたま画面が見えた時に気付いた)

・ラインを消音にしている事がある(義家族のグループラインが届いたときに音がならなかったり、子供の写メを隣の旦那に送っても音がしなかったり)

・ラインの画面をちょこちょこ確認している(通知オフにしている人がいる?)

旦那とは妊娠が分かってからレスです。
どちらから誘うこともなく、もう少しで三年になります。
でも喧嘩はほとんどした事がなく、会話も普通にあります。
休みの日は必ず家族で過ごしているし、たまに仕事で遅くなる事はあっても、だいたい同じぐらいの時間帯に帰宅します。

でも普通に考えてラインにロックを掛けるってかなり怪しいですよね?😣💦

コメント

mama

うちの旦那もラインにロックしてますよ🥺!

旦那が手が離せない時に私が旦那のケータイのロックを外そうと解除の番号聞いても絶対教えてくれません( ˙-˙ )(笑)

でも仕事終わったらまっすぐ帰ってくるし、休みも家族と過ごすばかりで女の気配は感じないのでなんも心配してないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    それだけ旦那さんを信用できるって素敵ですね😆

• 1月16日
いちごちゃん

うちは、LINEで繋がってません(笑)
会話もありません(笑)
女の影もありません。
ただ、終わってるだけです(笑)

カナメ

やましいからロックするんですよー。
携帯自体はロックしてても怪しくないです。落とした時とかに怖いんでロックはしとくべきです。
うちの職場にLINEロックしてる男性がいますが、なんかそんな話になり聞いたら、みられたくないことがあるからロックするに決まってるといってました。まあ、その方はかなり女癖悪いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    ラインのロックは絶対やましい事ありますよね😣
    今のところライン以外は怪しい動きはないんですが、今後分からないですね💨

• 1月16日
  • カナメ

カナメ

誰かと会ってる会ってないじゃなくても、なにかしら他の女性と連絡をとったり見られたくない内容があるんだなて思いますけどね。普通に考えて。(-。-;

• 1月16日
ぽんぽこ

え?ラインにロックするのそんなにダメですか?
私はやましいこと無いけどラインにロックかけてますよ。
旦那はラインにロックかけて無いですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    ラインロック=やましいことがある😣って思っていたんですけど、私の考え過ぎかもしれないですね。
    あまり気にしないようにします😊

• 1月17日