※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu*mama
その他の疑問

家がマンションやアパートなどのかた…画鋲を刺せない変わりに何を使って…

家がマンションやアパートなどのかた…
画鋲を刺せない変わりに何を使ってますか?
百均のでプチDIYをしたいのですが
画鋲を刺せないのでどうしようかと悩んでます(><)

コメント

かいmama

昨日買ってきたばっかりで、うちも賃貸アパートの壁につけました(*^^*)
虫ピンというのでしょうか?
細ーい釘を3本刺すだけです!

以前住んでいた賃貸で、私も壁に穴を開けてはいけないと思って、貼ってはがせるシールのフックをつけていたのに、いざ引越しで剥がしたらビリッ…(; ̄O ̄)
不動産屋さんに、今虫ピンタイプいっぱい売ってるから、それにすれば良かったのに〜と言われました…。
私的には、虫ピンといえど、穴を開けるよな〜と思って敬遠してたんですが、穴も小さくよっぽど目立たないので、問題ないとのことでした。
(不動産屋さんにもよるかもしれませんが…。)
私は時計を掛けたりしたかったのでフックタイプを買いましたが、どんな用途でしたでしょうか…?

• Yuzu*mama

Yuzu*mama

ありがとうございます!
    百均に売ってるバーベキューのアミ
    を引っ掛けたいんです。

• 5月12日
ぁず

画鋲、刺してます(笑)
セリアの木製ので鋳物のフックがついてるのとか、便利に最近使ってます♪

画鋲の穴には、木工用ボンドを入れてティッシュを詰めて、はみ出た部分は取れば、目立たなくなると、収納かDIYの本で見たので、それから気にせずです(*´艸`)笑

• Yuzu*mama

Yuzu*mama

そうなんですね笑
    ありがとうございます!

• 5月13日
  • ぁず

ぁず

あ、でもバーベキューの網を引っ掛けるなら、上の方が仰ってるような物の方が良さそうですかね?笑
    あまりお役に立てなかったらすみません(^◇^;)

• 5月13日
  • Yuzu*mama

Yuzu*mama

全然大丈夫ですよ!
    回答ありがとです\(^^)/

• 5月13日