※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事に行ってません。そのくせ通常時間に家をでて何食わぬ顔で定…

旦那が仕事に行ってません。
そのくせ通常時間に家をでて
何食わぬ顔で定時時刻に帰宅してきます😇😇

おそらく昨日も行ってません😇

こっちはどこに行くにも子供と一緒🧒で
別にそれが嫌とかではないのですが
自由にできていいよな〜って感じです。

勇気振り絞ってさっき
「今日仕事いった?」って聞いたら
「うん🙂!」っとはっきり嘘つかれました😇

なにかちくっと心にささるような事いいたい!

子ども旦那に預けてどっかいくとかではなく
なにかこうゆう時スカッとするには
皆さんどうしてますか?
ちなみに今わたしだけアイス食べてます🍨

旦那足の小指角にぶつけるとか🥴
あ〜はらたつ

コメント

deleted user

なぜお仕事に行ってないの分かるんですか?😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プライムビデオの視聴履歴です😇
    家のテレビとリンクしてるんですが昼間誰も見てないはずなのに履歴更新されてて、笑
    そんなんでバレるとか恥ずかしすぎですよね!

    • 1月16日
りんご

え、サボって行ってないって事ですか?
それとも知らないうちに辞めてて、行ってるフリしてるって事ですか?💦
どちらにせよ、ちくっと心にささる言葉とかではなく、きちんと話された方が良いと思います…😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有休だと思います😇
    辞めてはないです

    • 1月16日
ひみづ

正直に行ってないこと知ってるって話した方が良いですよ‼️
恥ずかしながらうちの旦那もそういうところがあるのですが、平気で嘘つきますが、行ってないの知ってるから。って言うとあっさり認めます。そしてそこからは喧嘩になろうと真剣に話し合いですよ💦
経済的に余裕があるなら良いかもしれませんがうちは厳しいので寛大になれません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。怖いけど強気で聞いてみようと思います😭

    • 1月17日