※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

今年の誕生日が来たら30歳になります。デザインとして写真のようなリボ…

雑談カテと迷ったのですがこちらにさせていただきました🙇‍♂️率直な意見を聞かせてください🙆‍♀️

今年の誕生日が来たら30歳になります。

デザインとして写真のようなリボンモチーフが好きなのですが、電車とか公園、街中で持ってるのを見かけたらどう思いますか?
普段の服装はスカートよりもパンツ派、
ぺたんこの靴といえば、バレエシューズよりスニーカーやオックスフォードシューズが好きです…むしろバレエシューズ持ってない💦
色も黒や紺などが好きで、どう考えてもTOCCAキャラじゃないです😂

30代でTOCCA好きの方の批判ではなくて、服装が明らかにそっち系じゃないのに、カバンはリボンモチーフって他人から見たらアンバランスとかどう思われるのか気になりました😅

コメント

梅ちゃん

ちなみにこちらのリュックもリボンモチーフという点で気になっています✨

はじめてのママリ🔰

別になんとも思いません…🤔
好きなの使えばいいと思います。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ご意見ありがとうございました😊気にせず使おうと思います!

• 1月17日
ゆーちゃん

全然いいと思いますよ~!!そんなに派手なものでもないですし✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

よかったです☺️参考にさせていただきます✨

• 1月17日
ゆい

派手じゃないデザインならリボンでも似合うと思います🙂

• 梅ちゃん

梅ちゃん

おっきいリボンじゃないしイケるかな?とも思ってました😂ありがとうございました!

• 1月17日