※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
妊娠・出産

妊娠4wでつわりが早くキツいです。娘との時間が我慢できず、遊べないです。つわりの対処法を教えてください。

今妊娠4wぐらいなんですが、1人目の時よりもつわりが早く、キツい感じがします。

毎日眠気とムカムカと急に上がってくる感じで、だいぶへばってます😱眠いのに気持ち悪くて寝れないってのもあります💦

こんな感じですので、娘にはいつも我慢させてしまっていて遊べてないんですが、みなさんはどんな風に子供と接してましたか?

あとつわりの対処みたいなのもお聞きしたいです!

コメント

☺︎

2人目の方が1人目の時より
悪阻が早くきました💦
ソファーで寝ながら
娘の事をみてました!!
必要最低限しか動きませんでした!
テレビをみせたり1人でおもちゃで
遊んでもらってました(T . T)
酸っぱいもの食べてる時が
1番スッキリしてたので
カリカリ梅食べたりしてました!

  • ふくろう

    ふくろう

    同じですね‼︎
    やっぱり寝ながら育児になっちゃいますよね〜😓
    カリカリ梅いいですね!
    今想像しただけでもスッキリした感じになりました✨✨

    • 1月16日
  • ☺︎

    ☺︎

    常に寝ていました(T . T)
    上の子の時は甘いのが食べたくて
    下の子の時は酸っぱいものが
    食べたくなりました( ˊᵕˋ )

    • 1月16日
ユユリ

1人目でつわりかなりキツかったです😭
何してもダメなこともありますが
(産後は授乳時に使える)抱き枕を抱いたり足元に置いたり調整して寝たら楽な時もありました!

あとは食べすぎないようにしてお腹空いたらその都度ちょこちょこ食べたり。

知人で3人出産された方で、
上女の子2人とつわりの感じが違うと思ったら、3人目男の子だったという人がいました😀

  • ふくろう

    ふくろう

    1人目でかなりキツかったんですね😭大変でしたね💦

    ちょこちょこ食べたり良いって聞きますね〜‼︎
    ちなみにどんなものを食べてました⁇

    え!本当ですか⁉︎
    2人目は男の子がいいなーって思ってるんでちょっと期待しちゃいますね🤩

    • 1月16日
  • ユユリ

    ユユリ

    食べたいものを食べるようにしてましたが、すっぱいものはスカッとして良かったです😀
    わたしは甘いものと米が食べれなくなったので、ご飯はおかずのみ
    間食に素焼きアーモンドとかじゃがりことか食べてました笑

    • 1月18日