※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

結婚してから男性と二人で食事に行くのって浮気になると思いますか?昔か…

結婚してから男性と二人で食事に行くのって浮気になると思いますか?
昔からの男友達がいて、久しぶりに地元に帰ってくるというので食事に行きたいですが、旦那に悪いかなーと思い、悩んでます。
恋愛感情とかはもちろんないし、男友達
も「食事行きたいけど、お前一応結婚してるんだから旦那の許可が出たらにしよ~」と言ってくれるほどなので、お互いに仲いい友達って感じです。
女友達と同じような感じで、なんでも言い合える仲です。
みなさんなら、旦那に男友達と食事行ってきていい?と聞きますか?
それとも、そもそも二人では行かないですか?
行くか悩んでる段階なので、批判とかではなく、みなさんの意見を聞きたいです🙇
宜しくお願いします。

コメント

さーママ

ふつうに旦那に聞きます❗️聞くというか、行こうと思うけどいいよね?みたいな✨
性格だと思いますがうちの旦那はやきもちやかないし、絶対ダメとは言わないって分かってるので✨😊

まりも

おそらく嫌な顔されるだろうなと予測して、行くのを諦めます!笑

deleted user

行くとしたら聞きますね😊
でも私は二人ではいかないです😂
家の前で話すくらいならしますが!笑
今の時期寒いですもんねww

エイヤ

私はそもそも行かないです😣

deleted user

私は異性と関わりがないんですが、
関わりがあるなら一応
聞いてみたらどうですか?

ちい

2人では行かないです😅😅

miii

なりません〜😊たまに行っています!
私も普通に聞きますよ、◯◯と今度ご飯行ってきてもいい〜?と基本いいよと言うのですが全く知らないひとだと不安だと思うので高校の時の友達とか彼女と同居してるんだって〜とか、大まかな説明はしておきます☺️

deleted user

法的には浮気には入りません❣⃛

自身がご主人から「昔からの女友達と2人で食事してきていい?」と聞かれて嫌でないないのが大前提ですが...。

ご主人に確認してOKなら問題ないと思いますよ❣⃛
家庭の在り方なんて人それぞれなんですから、大切にするのは自分の配偶者の意向です✩.*˚

deleted user

わたしもそういう男友達がいます😊
仲がいいので夫とも会わせたことがあります!
なので、旦那に聞いて許可を取ってからにすると思います!

deleted user

私は逆に旦那から女友達とご飯食べてきていい?と言われたら絶対に嫌なので行かないです😅

あちゃま

旦那さんの考え次第ではないでしょうか?聞いてみて嫌な顔されるようなら行かないです。
相手によってどこから浮気とか判別違いますし、、、
悪いかな?って思うなら行かないですかね……。罪悪感もあるので……。
私は2人ってのはないですかね( >_< )信用されてますが、旦那が女と2人でごはんいったらいい気はしないので……

めにやん

私も普通に聞きます
聞いて私はこうしたいと思ってるんだけどいいかな⁇って聞くかな😞って感じです

メメ

私は夫が異性と二人きりで食事は嫌だし、夫も嫌がるタイプなので行かないかな🤔
でも、先ずは自分のパートナー次第だと思います。
大丈夫そうなご主人なら、聞いてみて良いと思います☺️

稲穂

前から旦那さんに、そのお友達のことを話していたのなら聞いてみます☺️
ただ話したこともないのに急に
「こういう男友達がいて2人でご飯に行きたい」
とは言えませんね💦
もし私が言われたら腹立つので(笑)

deleted user

私は旦那が2人でご飯行ったら嫌なので、行きません!

が、どうしても行きたいなら聞きます🙌