※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

先生に手紙を書こうか迷っています。心配ですか?来週検診なのでお礼を伝えたいです。

心拍確認から出産まで担当してくれた先生に手紙、、

私が16歳で出産、妊娠8ヶ月で男に逃げられた(男は検診の時毎回きてました)のを知ってます😭

それで、入院中声をかけに来てくれたり
シンママの生活の話を病院で担当してくれる先生がいるみたいで
その先生を呼んできてくださったり、

沢山お世話になったので、来週1ヶ月検診なので
お手紙書こうかな?と思ってるのですが
迷惑ですかね😭?

コメント

ウッディ

迷惑なんかじゃないと思います☺️✨
喜ばれるんじゃないですかね😊

🧸

プレゼントとかでなくお手紙なら迷惑ではないのでは🥺??

♡

良いと思いますょ😁🌟
私ならお手軽と500円くらいの
ハンカチも添えて渡しますね🍀

らび

先生喜ばれると思います😊♡