
14日の夜中に嘔吐し、昨日は下痢が2回で嘔吐なし。今日は食事して寝る繰り返し。お風呂はいつから入れていいか不安。泣いて入れない場合、冬でも大丈夫?
14日の夜中に嘔吐し、昨日は下痢が2回で嘔吐なし、今日はほとんど起きていなくて起きていても1時間ほどで食事して寝ての繰り返しです。
昨日お風呂に入らず体を拭きました。今日もしんどそうなのでお風呂に入れないつもりですが、ネットで調べると食事が摂れるようになってからやオムツかぶれしてはいけないのでシャワーでも構わないと載っていましたが、お風呂はいつから入れていますか?
お風呂場へ連れて行っておろすと嫌がって泣いていれば、冬だし入れなくても大丈夫でしょうか?
- マンゴー(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント

らか
熱なければ基本的にお風呂入れます💦熱があってもお尻だけは洗って皮膚を守るようにしてます😅寒くならないように暖房ガンガンつけたりしてますよー!
マンゴー
お風呂場へ連れて行っておろすだけで泣いたりされないのですか?💦
やはりお尻だけは洗ってるんですね😣
らか
泣きます💦でもお尻がかぶれて痛い思いをするより、お尻洗うのは一瞬なのでそっちを優先します😢